News Strip

Loading...

2007年6月23日

X01HTにストラップ

今までの携帯ではストラップホールがあるなし関わらずストラップを付けたことがなかったのだが(携帯を持ちはじめの高校生のころはストラップを付けてた事もあったがそれも極短期間だった)ネットを徘徊しているとスマートフォンと言われる携帯ではストラップホールのないE61やTreoにまでちょっとした改造をしてストラップを付けれるようにしている方が多いようでちょっと付けてみようかなと思っていた。(スマートフォンって言われるものはちょっと高価なものが多いし落として壊れたりすると普通の携帯よりも多くの情報を持ち歩く事が多いスマートフォンだと辛いからなー。ストラップも大事やねって思ったわけです)
でも最初からストラップホールのないE61に改造してまでストラップを付ける気にはなれなかったのだが最近手に入れたX01HTには最初からストラップホールがあるのでX01HTにストラップを付けてみた。
ストラップはせっかく付けるならかっこいい皮のやつにしようとヨドバシに買いに行ったのだが以外とストラップって高い…自分の気にいったものは1600円ほどした。ポイントがあったのでポイントで買ったけど
ストラップをなめてました。

で付けてみた感想、邪魔です。
普段付けなれてないせいもあり逆にストラップがひかかって落としそうになった

というわけでストラップをはずしました

0 件のコメント: