News Strip

Loading...

2007年8月15日

Papyrusバージョンアップ(1.3)

Papyrusのバージョンが上がっていたので早速インストールしてみました。
今回のバージョンアップはいろいろ変わっているみたいですとりあえず使ってみて気づいたこと
・設定メニューにアイコンがついている(どうって事ないかもしれないけど完成度が上がった感じで安心感をもてます。)
・誕生日のインポート関係がなんか変わってる?(使ってない機能なのでいまいちわからない)
・新規登録にアラートって言うのが増えてる
・私の環境だけかもしれないけどタスク画面を開くのにかなり時間がかかるようになった(これは報告しておこう今はタスク画面を使用しないように設定した)
・AllDayエントリーのアイコンが変わった
・フルスクリーンで使用するビューを選択できるようになった

詳しくはリリースノートに載っているのでそこを見れば分かるのだろうけどとりあえず使ってみて変わったなって感じたところをあげてみました。

0 件のコメント: