News Strip

Loading...

2007年9月21日

Nokia E61のカタログアプリが…

Nokia E61のカタログアプリに以前はそれなりにカテゴリがあったのに今日見たら2個のカテゴリしかなかった…
もうE61に力を入れてないって事でしょうか…

日本語版のE61iが出てくれるならそれでもいいですが

と言うことで気分が少しへこんだので久々にE61のテーマを変更してみました。

今までMacintoshっていう薄いブルーのテーマを使っていましたが今度はMac_grahaiteっていうグレー系のテーマにしてみました。
前のテーマはかなり作り込まれていてアイコンもMacっぽくなっていましたが今度のテーマはアイコンはデフォルトのものが使われています。
そのせいかわかりませんが前のテーマよりも軽く感じてます。(気のせいでしょうが…)
いやぁーテーマひとつでここまで気分が変わるのかと言うぐらい気分転換になりました。
今までが明るい色だったので全体がグレー系になるとシックな感じでまた違う端末を持ったような気分になります。
これもE61のいいところです。

テーマをインストールするとき公開されてから時間のたっているテーマに関してはかなりの確率で証明書エラーが出てインストール出来ませんでした。
これは一時的に端末の日付を1年ぐらい過去に設定すればインストールする事が出来ました。

と最近また更新出来ていなかったので気分を変えるために更新です。

0 件のコメント: