News Strip

Loading...

2007年10月31日

ソフトバンク プラン変更

先週の日曜日にX01HTで使用しているソフトバンク回線の料金プランを変更してきました。

私の場合月末締めなので明日から新プラン適用です。

以前はパケットを節約出来れば安く済むのでホワイトプランにパケットし放題を付けたプランだったんですが、今の私には定額でパケット接続出来る回線がこれしかないので結局毎月定額の上限までいってしまいぜんぜん節約になっていませんでした…

ということで少しでも月額を節約しようとブループランにパケット定額Bizを付けるプランに変更です。

これで節約とか気にせず使いまくれます。

0 件のコメント: