News Strip

Loading...

2007年10月30日

GR DIGITAL


買いました。

前からGR DIGITAL欲しかったんですけどデジカメは持ってるし、とりあえず困っていなかったので物欲リストのなかでも優先度が低かったんですが
GR DIGITAL生産完了のアナウンスとアマゾンでかなり安い!(51,800円)で心が揺らぎ
追い打ちをかけるかのような奥様からのおねだりが「GR DIGITALを買って」とのことでもう迷うことはなくなり購入へいたりました。

しかし、自分で欲しかったのに奥様からねだられて買ったということで所有権は奥様へ…

でも奥様のものは俺のもの、俺のものも俺のもの的考えの私には関係ないのでした。

0 件のコメント: