News Strip

Loading...

2007年10月19日

Handy CalendarとNokia E61

Handy ClendarをNokia E61に入れて試用期間中にPapyrusとどっちがいいか比べようと思うんですが早速Handy Calendarの優位な点を発見しました。

Handy CalendarはPapyrusに比べて初期起動時のメモリ使用率が2MBほど少ないです。
E61は潤沢なメモリがある訳じゃないのでこれはかなりありがたい

あと私の環境ではFont Magnifierで文字サイズを80%にしているためHandy Calendarの初期設定では文字がつぶれて読めなくなっていました。
Papyrusでは設定で文字サイズを変更出来たのですがHandy Calendarの設定画面に文字サイズ変更項目がなくて自分の環境じゃ使えないなって思っていたらOptionにZOOMっていうメニューがあって文字サイズ変更できました。

これかなり気に入りました。
Papyrusから乗り換えるかな
しかしちょっと高いHandy Tools proとセットで安くなるみたいだけどHandy Toolsはすでに買ってるし…
Handy Toolsを持っている人向けのプランも用意してくれー

0 件のコメント: