News Strip

Loading...

2007年10月22日

iPod touch と Nokia E61


もうiPod touchはWiFi下では手放せないPDAとなりました。
GMailのチェックにSafariでのブラウジング、ちょっとしたメモと活躍しています。
Safariでのブラウジングはとても快適で、私の持つ手のひら端末の中で一番使い勝手がいいです。
脱獄したことでiPod touchはとてもすばらしい端末になりました。
サードパーティのアプリケーションもものすごく出来がよくてApple純正のものかと思うほどです。

とまぁiPod touchをほめましたが、予定の管理や使い勝手のいいメモ環境ということでやはり私のメイン端末はNokia E61です。

Nokia E61iの日本語版とかが出てこないと私のメイン端末はかわりそうもないです。(今のところ…)

0 件のコメント: