News Strip

Loading...

2007年10月26日

Mac OSX 10.5 Leopardインストール後

Leopardにしたことで何よりうれしいのがMailの使い勝手が非常に良くなったこと

メモやToDoリストが統合されていて非常にMailさえ開いていればやらなきゃいけないことを見失わないなって思う。
まさに備亡録です(メモやToDoリストは備亡録っていうフォルダに配置されている)
あと、このメモっていうアプリiPhoneのメモとすごく似ている
iPhoneのメモと同期出来るようになりそうな予感
iPhoneもいいけどこのメモをNokia E61のノートと同期出来るようにして欲しい。

とりあえずPowerBook G4 1.5GHz Tigerからのアップグレードインストールしたけど不安定なこともなく安定して稼働してます。
まだまだ新機能があるみたいなので週末使い倒します。

0 件のコメント: