News Strip

Loading...

2007年10月18日

「ZEROProxy&X01HT」NOKIA E61のOpera miniでブラウジング

ZEROProxy&X01HT回線を使用してNOKIA E61のOpera miniでブラウジングをしてみた。

以前失敗したので何でだろうと思ってたんだけどなぞが解けました。

Opera miniは中間サーバを使用しているため接続方式がSocketとHTTPと2種類選べるようになっている。
ZEROProxyではHTTPのリクエストに対応しているのでOpera miniで接続しようと思うならOpera miniの設定で接続をHTTPに変えてやればいいみたい

これですぐに繋がりました。

Opera miniの中間サーバがWebページを圧縮してくれてるのでX01HTに負担をかけずにブラウジングが出来そうです。

どうも重いページをZEROProxyを介してみようとするとX01HT自体の処理が非常に重くなっているみたいなので

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント: