News Strip

Loading...

2007年11月22日

iPod touch新発見!?

iPod touchで動画をみようと動画のリスト画面を開いていたときに偶然気がついたのですが、iPod touch単体でいらなくなった動画を消せました。

方法は動画のリストで消したい動画のサムネイルを押したまま右にスライドすると削除ボタンが現れるという感じです。



これが当たり前のことなのかわからないですが、私的にはとても驚きの新発見でした。
いままで消したい動画があってもいちいちiTunesに接続するのが面倒でそのままにしてたので、単体で削除できるようになって便利になりました。

でも音楽は消せませんでした…

0 件のコメント: