News Strip

Loading...

2007年12月18日

eneloop MobileBooster

eneloop MobileBooster(単三2本版)を購入してきました。
発表されてからずっと発売を待ってたんで待ちくたびれて発売日を忘れてました…

eneloopをUSBで充電出来てeneloopの電力をUSBで出力出来るというまさにMobileBoosterです。(意味わかんないですけど…)
とにかく手持ちのだいたいの機器はUSBで充電出来るようにUSB充電ケーブルを持っているのでこれで出先でも充電切れの心配が減ります。

PanasonicやSonyからも同じような製品出てますが充電方法やサイズ的にちょっとMobile用としてはきついかなと、MobileBoosterは私の理想としてたものそのもので私の使用用途では死角なしです。


0 件のコメント: