News Strip

Loading...

2008年1月7日

今年の物欲

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

あぁ冬休みも終わり今日から仕事です…
子供を連れて実家に帰ってたんですが子供とともに風邪をひいたり家族をいろんなところへつれていったりしていたので結局この休み中にやりたかったことはほとんど出来ませんでした…
まぁ家族サービスはそれなりに出来たのでよかったですが

で、タイトルの内容ですが今年もいろいろ気になるものが発表されそうです。
まずいま一番ほしいのがMacBookの新機種今月中に発表されるという噂ですが出たらすぐに買いたいです。
そろそろ私のメインマシンのPowerBook G4の買い換え時なので

次にiPhoneの3G対応版
日本でどのキャリアから出るかわかりませんがやっぱりほしいです。
キーボードの使い勝手は私には向いていないことがiPod touhを使ってよくわかりましたがそれでもSafariでのブラウジングはほかのどの携帯端末よりも見やすくつかいやすいのでどこでもSafariを使ったブラウジングが気軽に出来ればそのためだけでも手に入れたいです。
あと電話としても使ってみたいですし。

最近リーク?されたNokia E71も多少気になります。
E61の後継っぽいですがHSDPAに対応した端末でカメラとかついてるのにちっちゃくなってる、これがほんとうならちょっと気になります。
Nokia E61やNokia E61iのほうが見た目は好きなのでとりあえず発表されても様子見しますが

今年もいろんな端末に心奪われそうです。

0 件のコメント: