News Strip

Loading...

2008年1月23日

最近

YaPNでMMSを意識しないでも使えるようになりメモをTreoでとるようになった事もあってNokia E61への不満がなくなりました。

今思うとYaPNがあってMMSが普通に使えていればTreoも必要なかったかもしれません…

今はTreoのメモを取るときなんかの便利さがわかるのでなくてはならない存在ですが以前はNokia E61でのメモ取りも大満足ではないにしても一応満足していましたし、私にとってはWM端末よりもNokia E61での予定管理の方がやりやすいので私のやりたいことはだいたい出来ていたんだなと思います。

私が一番求めていたのはプッシュでメールが配信され返信も楽に行えるQERTYキーボードのついたメッセージング端末だったのかもしれません。

一番の理想はBlackBerryな気がします…

話がわけわからんことになってきましたがNokia E61は最高の端末でYaPNのおかげで使い勝手が非常によくなったってことです。

Treoも最高!

いい端末とすばらしいアプリケーションに恵まれているなと思う今日この頃です。

0 件のコメント: