News Strip

Loading...

2008年1月29日

Softbank春モデルと物欲

Softbankの春モデル他のキャリアよりかなり物欲を刺激してくれます。

922SHも孫さんの言うようにBlog更新用には非常に優れているようにおもえます。
私の使用しているBlogはBloggerで携帯用投稿ページというのは用意されてませんがそういうページが用意されているBlogだったら922SHはすごく便利なんでしょうね。

モデル名思い出せないけど薄い携帯もなかなかかっこよくて良かったスペックがちょっと物足りなかった気がするけどせめてお財布携帯機能がついていれば良かったんですが。
それでもあの薄さは持ち歩くのに便利だろうな。
私の持ち歩く携帯は世の中的にみてあまり小さいサイズとはいえないので小さい携帯にはあこがれます。

あとはX02NKとX03HTですがX03HTはWindowsMobile6 Smartphoneで私的にはこれならX02HTのほうがいいかなというところです。
WMはTreoで満足してるしWMはもう当分おなか一杯感があるのでたぶん手はださないです。

X02NK(N95)にはかなり物欲をそそられます。
奥さんもNokia好きなのでこれを奥さん用に買ってみて後から奪うか自分用にもう一台買おうかなってもくろんでます。

N95はQWERTYキーボードじゃないのに10万円以上していたので今まであまり興味を持ってませんでしたが日本のキャリアからでれば日本語の問題とか考えなくていいし定額でパケット通信もできるし、キーボードも買ったばかりのiGo Bluetooth Keyboardがあるから端末側がテンキーでも問題ないし(別途+Jとかがないと日本語を入力することができないでしょうけど)なにより電話として信頼できる使い慣れたNokia端末。

というわけで今回一番物欲をそそられた端末はX02NKでした。

値段はいかほどになるんでしょう?
それが一番気になります…

とにかくSoftbankはなんやかんやでいい仕事してます。

0 件のコメント: