News Strip

Loading...

2008年1月26日

Treo 750 2.27RWE ROM

早速私の無印Treoを2.27にアップデートしたのですが今のところ快調です。

アップデート後のFirmwareとかはこんなかんじ


SIMを入れたままアップデートしていてその間にこのエントリーをしたのですが私はエントリーをするとTreoのSIMのMMSにメールが届くようにしてあったのでアップデートの最後の方でMMS通知SMSが届いてしまいちょっと焦りました。

とりあえず一通りの設定をして使っていますが今のところ安定してるようにみえます。
でも再起動の度にデフォルトの接続先を開かないとダイアルアップしてくれないというのはそのままです。
これはPorkPieとやらをなんやかんやしたりすると大丈夫らしいですがとりあえず私はTreo750v_Conn_Enablerをつかわせてもらって対処してます。

MMSLiteをインストールしてmessagingはそのままですがテストで送信したメールに関しては問題なく受信できMMSの送信も問題なくできました。

このまま安定してくれれば嬉しいんですが…
しばらく様子を見ます。



0 件のコメント: