News Strip

Loading...

2008年1月30日

Treo とiGo Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboard

昨日Treoで使うと使い勝手が悪いって言いましたがちゃんとドライバーを使った接続になっていなかった為のようです。

ドライバーのインストールはすんでいたのでそれでKeyboardとペアリングすればファンクションキーとかがキーボードにかかれている通り使えるようになるのかと思っていましたがそれだけではだめだったようです。

ドライバーをインストールすると現れるプログラムを使ってペアリングをしないとキーボードの刻印通り打てないようです。
とりあえず今は刻印通り打てるようになってTreoの入力環境がさらに便利になりました。

いやぁ快適です。

キーボードの配列が特殊なので多少の慣れは必要ですがそれでも端末側のキーボードで打つよりもかなり早く打つことができます。

0 件のコメント: