News Strip

Loading...

2008年1月31日

Treo また不調に…

WM6にアップデートしていた私のTreoですがまた不安定になってきました…

昨日いろいろなアプリを試していてとりあえず使うアプリを決定したのでいろんなアプリをインストールする前の環境にバックアップから戻して再構築したんですがそれからどうも調子が悪いです。

今回はまだWM5へは戻そうと思ってませんけど…このままだときついのでとりあえずもう一度ハードリセットからやり直しました。

とりあえず今回はCarrierDB.pxpを4バイトぐらいのファイルで上書きして読みとり専用にしました。
あと念のためSIMは抜いて作業しました。

これで何とかまた安定してくれるといいんですけど…

とりあえずもう少し様子を見てみます。

0 件のコメント: