News Strip

Loading...

2008年2月2日

Treo 750 ハードリセット

WM6にしたTeo 750が不安定になってSpb Backupで不安定になる前のバックアップデータからもとに戻したんですがそれでも不安定なのがなおらなかったのでハードリセットしました。

フリーズをよくするようになってきたときにPorkPie関係のレジストリ削除とMessagingの削除、SMSのInbox統合を行ったんですがそれでもMMSの受信時に8割ぐらいフリーズするようになっていたので今回はMMSLiteも入れずMessagingも消さないで様子をみます。

とりあえずTreoに入れているSIMのMMSアドレスはメインのアドレスじゃないからそんなに重要でなかったのとメインのアドレス(Nokia E61に入ってるSIMのやつ)がYapnのおかげで普通に送受信できてるので潔く捨てられました。

TreoではWindows Liveを使ってHotmailのメールを常時接続のDirectPushでMMS代わりにしようと思います。


0 件のコメント: