News Strip

Loading...

2008年3月13日

Nokia E61新たな旅立ち

このブログをやるにあたって私のモチベーションを高め続けてくれたNokia E61がもうすぐ私の手をはなれ新たな主人の元へと旅立っていきます。

Nokia E61はこれからもずっと使っていくつもりだったのですが、突然買いたいという人が現れ一度は断りましたが、再度お願いをされ悪い話でもなかったので売ることになりました。

このブログは本当はタイトルにもあるようにBugとの闘争(プログラミングに関系)に関して書いていこうと思っていましたがNokia E61を手に入れてからそんなこと忘れてしまいガジェットに関してのエントリーだけになってました…
それはそれでとても楽しくて満足していましたが。

でも、今回Nokia E61を手放すことをきっかけにこのブログの更新をやめて本来やろうと思っていたブログを始めようと思うわけです。

新しいブログの運用は開始していますが、今回は新しい旅立ちということでここでは詳細を書かないことにします。

飽きっぽく筆無精な私が今まで続けてこれたのもNokia E61があったからだと思います。
あと忘れてはいけないのは更新がかなり不定期で薄い内容なこんなサイトにも見てくれてる人が思った以上にいたことが私のモチベーションたもつ源でした。

このブログは私の思い出でもあるのでBloggerのサービスがある限りそのままにしておきます。

では、みなさまいままでありがとうございました。

0 件のコメント: