News Strip

Loading...

2008年3月8日

Treoに研究用ROM

Treoには、今まですぐにオフィシャルで安定したROMがでるんじゃないかという期待からオフィシャルなROMしか焼いてきませんでしたがとうとう研究用ROMを焼いてみました。

焼いてみて感じたのはPalmから安定したROMがでたとしても研究用ROMを使い続けるんじゃないかなというほど安定しています。
なにもしなくても日本語がそのまま使えるというのはうれしい限りです。

これでまたTreoを活用することができます。
オフィシャルのWM6にバージョンアップしてから起動時にフリーズする事が多かったのでSpb Backupでのスケジュールバックアップをやめたりと今までかなり我慢して使ってたんだなーと感じてます。
研究用ROMにしてから起動時にフリーズする事もないのでまたSpb Backupでスケジュールバックアップをするようにしました。

とにかく安定したTreoが帰ってきました。

0 件のコメント: